ようこそ城北中へ

画像1 画像1 画像2 画像2
平成29年4月5日(水)
春の日差しの中、平成29年度城北中学校入学式が行われました。

新入生は、緊張しながらも晴れやかな表情で入場し、
担任の呼名にも元気に返事をしていました。
祝福のことばにも真剣に耳を傾けていました。

3年生有志による合唱がさらに花を添え、
温かい雰囲気で式が終了しました。
今日の感動を大切に、これから充実した中学校生活を送っていきましょう。

1年学年主任

学年始めの式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
平成29年4月5日(水)  着任式 始業式 

晴天に恵まれた本日、平成29年度城北中学校がスタートしました。
始まる前には、クラス発表があり、
どきどき、わくわく、生き生きとした生徒の顔を見ることができました。
良いスタートができると嬉しいですね。

そして着任式
新たに先生を迎えました。

新しいエネルギーを城北中学校に注いでくれることでしょう。
さあ 1年間頑張っていきましょう。

教務
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
4/10 身体計測
朝読書・給食開始
4/11 PTA合同委員会 運営委員会
4/12 PTA総会
学年/学級懇談会
4/13 生徒個人写真撮影