【開校150周年】  かしこく やさしく たくましく  小田原市立早川小学校

今日は中華の献立です 1/31

画像1 画像1
ちゅうかおこわ えびとじゃがいものチリソース ワンタンスープ 牛乳・・・すごいごちそう、おいしかったです。

和食の献立 1/30

画像1 画像1
むぎごはん ぶりのてりやき ちくぜんに 牛乳・・・和食の献立もおいしくいただくことができました。

みんな大好きメニュー 1/29

画像1 画像1
こめこロールパン マカロニグラタン オニオンスープ 牛乳

小田原献立 1/28

画像1 画像1
むぎごはん あじハンバーグのいしがきあげ とんじる みかん 牛乳・・・小田原の地元食材でいっぱいです。

ラーメンやさんにまけないおいしさ 1/27

画像1 画像1
かんとんめん(ホットラーメン) ぎょうざ 牛乳・・・あんにとろみがついていて食べやすいね!

おかずセレクト給食 1/24

画像1 画像1
むぎごはん メンチカツかコロッケ(セレクト) ぐだくさんみそしる 牛乳・・・どちらもおいしそう(写真はメンチカツです)

リクエスト給食 1/23

画像1 画像1
カレーライス(むぎごはん) キャベツのソテー 牛乳・・・やっぱりカレーは人気!

子ども大好きメニュー 1/22

画像1 画像1
サンドパン ハンバーグデミグラスソース ふゆやさいのスープ チルドりんご 牛乳・・・ごうかです!

色とりどりの野菜 たっぷり! 1/21

画像1 画像1
こぎつねごはん(さくらめし) だいこんとぶたにくのにもの 牛乳

セレクト給食 1/20

画像1 画像1
おかめうどん きすのてんぷら 牛乳 セレクト(ヨーグルトかゼリー)・・デザートを選びました。

中華風のメニュー おいしかったね。1/16

画像1 画像1
ビビンバどん(むぎごはん) にくだんごとはるさめのスープ 牛乳
にくだんごとはるさめのスープには、学校農園で収穫したかぶが入っています。

体があたたまるね!1/15

画像1 画像1
ハニーレモントースト チリコンカン フルーツミックスゼリー 牛乳

おかわりしたかな? 1/10

画像1 画像1
むぎごはん ホイコーロー わかめスープ 牛乳・・・ごはんがすすむね!

鏡開きの献立 1/9

画像1 画像1
むぎごはん とんかつ しらたまぞうに 牛乳・・・久しぶりの給食、おいしかった!!
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31