かしこく、やさしく、たくましく  小田原市立早川小学校

シンクロマットその1〜6年生〜

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 6年生が体育の学習で「シンクロマット」をするというのでどういうものか参観してきました。
 シンクロマットとは、音楽に合わせ、グループでマットの技を披露するものです。写真では音楽がないのでわかりにくいかと思いますが、さすが6年生です。軽快な音楽に合わせ、リズムにのった子どもたちは、フオーメーションを次々と変えながらかっこいい技を披露してくれました。子どもたちみんなで作り上げた「芸術作品」を見たように感じました。
 1番よかったことは、どの子も笑顔だったことです。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
1/8 C日課   第4回集団下校訓練
1/9 給食開始 おだわらっ子ドリームシアター4年 4年弁当 書き初め(1・2校時3年 

学校便り

保健便り

給食便り