【開校150周年】  かしこく やさしく たくましく  小田原市立早川小学校

【5月28日】6年生のみなさんへ

6年生のみなさん、こんにちは。
26日(火)はみなさんの元気な顔を見ることができてとても安心しました!
保護者の皆様、ご協力いただきありがとうございました。

課題もよく頑張っていましたね。
まだ終わっていない課題がある人は、引き続き頑張りましょう。
課題が全部終わった人は、次にできることを考えて取り組みましょう。
引き続き、手洗い・うがい・アルコール消毒など体調をくずさないようにすごしましょう。

では、6月1日(月)に会いましょう!
学校で待っています。

最後に前回の答えです。
「やまなし」の物語を書いた人は、宮沢賢治です。


画像1 画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31