かしこく、やさしく、たくましく  小田原市立早川小学校

クラブ見学会〜3年生〜

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 2/4に、3年生がクラブ見学会に参加しました。
 4年生から始まるクラブですが、今年度のうちに各クラブを見学して、何のクラブに入ろうか候補を選んでおきます。
 3年生は、数人のグループごとに、クラブの活動場所を回り、「楽しそう。」「おいしそう。」「やってみたいな。」などと楽しそうに見学していました。上級生も、3年生が回ってくると、「やっていいよ。」と言ったり、練習してきたものを披露してくれたり、活動の紹介をしてくれたりと、優しく迎えてくれました。
 さて、3年生は何のクラブに入るのでしょうか。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
学校行事
2/5 ・給食費・ベルマーク・5年 森林学習・2年、わかあゆ級 校外学習(かもめ図書館)
2/9 ・PTA役員会13:30・運営委員会14:00・常置委員会15:00
2/10 ・スクールカウンセラー来校

学校便り

保健便り

給食便り