白鴎中学校の様子を紹介しています。

PTA年度末総会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 2月15日(木)、PTA年度末総会を開催しました。今日は春を思わせるような暖かな陽気でしたので、体育館にジェットストーブを置くこともなく総会を行うことができました。
 PTA会長は「3年生の保護者で公立高校を受検しているお子さんをお持ちの方は、今ちょうど面接試験をしている時なので、気が気じゃないかも知れませんが、今日はよろしくお願いします」と、自分自身に言い聞かせるように話していました。
 総会後は、各常置委員会の引継ぎを行いました。来年度への業務の引継ぎなので、先生方もそれぞれの委員会に別れて参加しました。
 保護者の皆様には、お忙しい中PTA総会にご出席いただき、どうもありがとうございました。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31