教育相談、ありがとうございました

先週は教育相談をありがとうございました。
お子さんが成長したこと・がんばったことをご家庭でも褒めていただけたことと思います。
保護者の皆様からいただいた貴重なご意見は、今後の指導に生かしていきます。
お忙しい中、教育相談にご協力いただきましてありがとうございました。

昨日関東地方も梅雨明けし、夏の暑さが本格的になってきました。
子どもたちは元気に夏休みを過ごしていることと思いますが、暑さに慣れていないところに急なこの猛暑、屋外での活動時はもちろん、室内においても熱中症対策をお願いします。
画像1 画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31