4月11日(火)

★☆★☆★今日のメニュー★☆★☆★
赤飯(ごま塩)
チキンカツ
けんちん汁
牛乳
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

画像1 画像1

4月10日(月)

★☆★☆★今日のメニュー★☆★☆★
コーンラーメン
おさかなくん餃子
牛乳
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

画像1 画像1

本格的な学校生活が今日からスタート

4月10日(月)
学校の桜も、今日ようやく満開となりました。そんな中、子どもたちが目を輝かせて、元気に登校してきました。校長が「おはよう。今日からいよいよ給食始まるね。今日の給食は何かな?」と声をかけると、「おはようございます。今日はラーメンです!」と、笑顔で元気な答えが返ってきました。こどもたちの笑顔のあいさつでパワーをもらえた一日でした。

画像1 画像1
画像2 画像2

新年度始めの式(始業式・着任式)を行いました

4月5日(水)、始業式・着任式がありました。
新しい友達、新しい先生との出会いに、ドキドキわくわくしている様子でした。
学年が上がり、昨年度よりもお兄さんお姉さんになった子どもたち。
これから1年間よろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
4/12 授業参観2〜6年(5校時)学年・学級懇談会