☆みんなありがとう(6年)☆

 明日はいよいよ卒業式です。この日は小学校の締めくくり、皆さんは多くの人に支えられ、この日を迎えることができました。この機会に多くの人や物に感謝の気持ちが持てるといいですね。そして、6年間通った小学校に登校するのも明日で最後です。今日の子どもたちは、その思いを感じながら友達と過ごす時間を大切に過ごしていました。
 お世話になった下級生や先生方に感謝の気持ちを表そうと、手紙を書いて各学年の廊下に掲示しました。このような時期なので直接伝えることができないのは残念ですが、子どもたちの思いが下級生や先生方に届くといいなと思っています。
 下級生の皆さんは、明日登校したら6年生の手紙を探してみてくださいね!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お知らせ

学校便り

保健便り

給食便り

HP掲載資料

下校時刻