夏休み終了!

画像1 画像1
 長かったような、短かったような、複雑な感覚ですが今日で夏休みは終了です。
 部活動や習い事、宿題や受験勉強など、中学生にとっては長期休業とはいってもなかなか忙しいものです。今も、宿題の追い込みに必死になっている生徒もいることと思います。終わってない人はあと2日間の土・日曜日があります。倒れない程度に頑張ってください。

 今日も、部活動の生徒たちが前々庭や体育館、理科室等で暑い中頑張って活動していましたが、2・3階の各教室はひっそりと、そして静かに、月曜日から生徒を迎え入れる気持ちの準備を整えているかのようでした。

 さて、保護者の皆さま、地域の皆さま、夏季休業中いろいろとありがとうございました。おかげさまで、この長期休業中に事故や事件の連絡は入りませんでした。9月からも引き続き学校運営にご協力くださるようよろしくお願いします。
 
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/5 着任式・始業式・入学式