明日は卒業式

画像1 画像1
 休校に入ってから今日まで、短かいようで長かったような、長いようで短かったような、気づけば前日になっていたという感じです。
 夕方家に帰ってテレビをつけると、たいていコロナ関係のニュースをやっていて、特にその中で、各地の卒業式のことが取り扱われていました。
 いろいろな思いはありますが、これだけ多くの人が感染し、高齢者や基礎疾患のある方を中心に死者が出ていることを考えると、仕方がないものと考えるしかありません。
 本校では、これまで卒業式の持ち方について、企画会議や学年会議等で何度も話し合いを行ってきました。
 明日の卒業式は、短時間でいろいろな制約はありますが、職員一同、笑顔で卒業生の門出を祝福したいと思います。
 それでは明日、よろしくお願いします。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
4/6 着任式・始業式・入学式

お知らせ

学校便り

スクボラだより

HP掲載資料