2月28日(金) 今日のこんだて

画像1 画像1
★☆★☆★今日のメニュー★☆★☆★

牛乳
キーマカレーライス
カラフルソテー

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日のキーマカレーは豚挽肉と大豆ミートを使い、みじん切りにした野菜も入っています。カラフルソテーには、緑・黄色・ピンク色など、いろいろな色が顔をのぞかせています。春らしい一品です。
残念ながら、今日の給食が今年最後の給食になりました。6年生にとっては、小学校最後の給食。3月の給食では、5年生がアンケートをとって集計してくれた「6年生のもう一度食べたいリクエスト料理」や「卒業祝い献立」が予定されていました。本当に残念です。でも6年生、今日まで食べてきた小学校の給食のことをいつまでも忘れないでくださいね。

調理員さんはじめ「おいしくて安全な給食づくり」に携わってくださったみなさま、本当にありがとうございました。
そして「今日のこんだて」をご覧になってくださったみなさまも、ありがとうございました。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ

学校便り

保健便り

給食便り

HP掲載資料

下校時刻