小田原・足柄下地区中学校生徒美術展

画像1 画像1
 本日より、小田原市民会館3階小ホールにて、小田原・足柄下地区中学校生徒美術展が開催されます。本校の出品者には美術科江口教諭から、生徒本人にお知らせします。
公開時間は次の通りです。
10月31日 14:00〜17:00
11月1日〜11月6日 9:00〜17:00  5日は休館日
11月 7日 9:00〜15:00 

11月の献立表

早いもので、10月もあと2日です。
本日11月の献立表を配付しました。来月5日が給食費の引き落とし日ですので、11月1日までに入金確認をお願いします。連休になりますのでご注意ください。

今日(10/28)の配付物

画像1 画像1
本日、3年生に三者面談のお知らせとチャレンジカードを配付しました。

昨日(10/23)の配付物

昨日、11月の授業・行事予定を配付しました。
また、3年生には進路だより第11号が発行されました。

10月18日の配付物

10月18日に次の物を配付しました。

・3年進路だより
・選挙公報
・小田原、足柄下地区中学校生徒美術展

部活動の大会予定変更のお知らせ

 10月19日・20日に予定されていました駅伝大会、男女バスケットボール部新人戦、サッカー部新人戦、バドミントン部新人戦は、台風19号の影響により延期となりました。
 詳細は各顧問から該当部活の生徒に連絡をします。
 したがいまして、部活動の大会に参加予定だった生徒も明日の防災避難訓練に参加することになります。

PTA情報誌(運営委員会だより)発行

本日、10月9日に開催されました運営委員会の報告をまとめた運営委員会だよりを発行しました。

保護者用駐車場について

本日「城南中学校保護者用駐車場について」を配付しました。
子どもたちの安全確保のため、ご理解ご協力をお願いします。

本日の配付物

本日、相談室だより(生徒向け)・相談室便り(保護者向け)とPTA役員候補者指名委員の公示文書を配付しました。

ほけんだより10月号発行

本日、ほけんだより10月号を発行しました。
裏面に学校又は通学中にケガをした時の手続き方法が掲載されていますので、ご確認ください。

【警戒】台風19号

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 この3連休にかけて台風19号の上陸が心配されます。雨、風、高潮による被害が想定されています。外出は控え、安全最優先でお願いします。
 3連休に予定されていた中体連の大会は延期になりました。3年生は高校説明会等を予定していた生徒がいると思いますが、ホームページ等を確認して対応するようにしてください。
 台風が過ぎ去ったと思っても、海、川、崖等に近づくと危険ですので、十分注意するようにしてください。

学校だより第7号発行

本日、学校だより第7号を発行しました。

学校へ行こう週間

画像1 画像1
本校では、通年授業公開をしていますが、特に今週はより参観しやすいように、学校へ行こう週間として設定しています。西側昇降口(3年昇降口)側に受付を設置していますので、受付後自由に参観してください。

学校参観週間のお知らせ

本日、「学校参観週間のお知らせ」を保護者宛に配付しました。
地域の皆様も、どうぞ授業参観にいらしてください。お待ちしています。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
4/6 着任式・始業式・入学式

お知らせ

学校便り

スクボラだより

HP掲載資料