離退任式のお知らせを配付しました。

 本日、3月25日に実施します離退任式のお知らせを配付しました。
 対象職員は、離任式1名、退任式4名の先生方です。
 退任4名のうち1名は非常勤講師のため、今年度勤務終了日(3月14日)に紹介済みです。3名の先生方は、今年度末をもって定年退職となる先生方です。4月以降は再任用等で本校で継続勤務となる可能性がありますが、定年の区切りとして退任式を行います。
継続勤務になるかどうかは、3月中にはお知らせすることができませんので、ご了承ください。

凶悪事件発生のお知らせについて

 本日(3/15)南町で刃物を持った男が逃走中とのお知らせが、防災行政無線等でされましたが、事件が解決した旨小田原市教育委員会より学校にありました。
 したがいまして、この後の下校については通常通りとします。

16時15分頃、フェアキャストでもお知らせしました。

配付物のお知らせ

本日、「小田原市PTA連絡協議会」広報誌を配付しました。
(3年生には明日配付します)
城南中学校相撲部の記事が掲載されています。

スクボラ通信の配付

 本日、先日行った三校ボランティア交流会の様子を記事にしたスクボラ通信を配付しました。

評議委員会通信発行

昨日開催されました生徒会の評議委員会通信が発行されました。
3月のあせふけチェックは『あいさつ』です。「新しく入ってくる1年生の見本になるあいさつをしよう」です。

配付物のお知らせ

昨日(3/5)、「PTAかながわ」を、本日(3/6)、「給食だより」を配付しました。

学校だより第12号配付

本日、学校だより第12号を発行しました。

配付物のお知らせ

本日(3/1)、相談室便り(保護者向け)・相談室だより(生徒向け)とほけんだより3月号を配付しました。

通知票相談日のお知らせ配付

本日(3/1)、1,2年生の保護者宛に通知票相談日のお知らせを配付しました。

生徒会新聞「古稀庵」発行

本日(2/28)生徒会新聞「古稀庵」が発行されました。

3月献立表配付

本日(2/27)、3月の献立表を配付しました。

PTA広報第160号発行

画像1 画像1
本日(2/25)、PTA広報委員会より広報160号が発行されました。
広報委員会の皆さん、これまでの編集、どうもありがとうございました。

平成30年度PTA年度末総会議案承認の件

 本日(2/22)、PTA会員の皆様に、「平成30年度PTA年度末総会議案承認の件について」を配付しました。

3年生通知表相談日のお知らせ

本日(2/21)、3年生の保護者の皆様に通知表相談日のお知らせを配付しました。

最終下校時刻変更のお知らせ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 本日(2/16)より3月末日まで、部活動最終下校時刻が17時30分になります。
 日の入りがだいぶ伸びましたが、温かくなるにつれ、例年不審者情報等も頻繁に流れるようになりますので、地域の皆様の見守りをお願いいたします。
 中学校でも、道路の歩き方等指導はしておりますが、気になる登下校の様子がありましたら、ご指導いただけると幸いです。
 よろしくお願いします。
 

相談室だより・相談室便りの配付

 本日(2/13)、樋山スクールカウンセラーから、相談室だより(生徒向け)と相談室便り(保護者向け)が発行されました。

学校だより第11号配付

本日(2/6)、学校だより第11号を配付しました。

ほけんだより配付

本日(2/4)ほけんだより2月号を配付しました。
インフルエンザの流行が、城南中にもじわりじわりと押し寄せています。
本日全校で7名の生徒がインフルエンザで休んでいます。

2年学年だより発行

 本日(2/4)2年学年だより『相聞』を発行しました。

学校評価の結果をUpしました。

 12月にご協力いただきました、学校評価アンケート(保護者分)の集計結果を、学校概要のページに掲載しました。ご協力ありがとうございました。
 考察は6日配付予定の学校だよりに記載しますのでご覧になってください。
 評価結果は今後の学校経営に活用させていただきます。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/5 着任式・始業式・入学式