豊川小学校の学校日記です。子どもたちの様子をご覧ください。

学年懇談会・PTA総会

画像1
画像2
画像3
 4月25日(木)、PTA総会・学年懇談会等を開催することができました。ご多用の中、保護者の皆様に参加いただきありがとうございました。総会では、PTA事業計画や予算の承認などをいただき、今年度のPTA活動がスタートできたことはうれしく思いました。今年度はPTA活動もコロナ禍前の活動をすることができます。できるときに楽しく活動できるPTA活動であってほしいです。
学年懇談会では、今年度の学年経営の方針等説明させていただきました。学年担任、専科教員も含め顔を合わせ、話ができたことはうれしく思いました。これから1年間、保護者と教職員が豊川っ子の成長のために同じ目的・目標をもって教育活動を進めていきたいと考えています。そして、豊川小学校をさらによりよくするために、学校全体を盛り上げるためにお力添えをいただきたいと思います。よろしくお願いいたします。
 総会では、最後片付けもお手伝いいただき、ありがとうございました。

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
5/9 午後短縮 内科健診 1・4年
5/13 PTA親子通学路巡視(〜/15)

学校便り

HP掲載資料