こちらは「富水小」学校日記のページです。学校トップページは右下リンクよりお入りください。

6月15日の給食

画像1 画像1
メニュー【牛乳、ホットラーメン、味噌ラーメン】
 今日から給食が開始しました。
 1年生にとっては初めての給食です。麺が個包装になっているので、1年生は開けるのに苦戦していました。しかし、たくさんの1年生から「給食美味しかったです!」という声を聞くことができました。
 コロナウイルスの影響で、おかずの数がいつもより1品少なくなっています。1品でもなるべく栄養価を充足できるよう、具の量を増やすなど工夫していきたいと思います。
 今年度も給食室一同心を込めて給食を提供していきたいと思います。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お知らせ

学校だより

PTAだより