こちらは「富水小」学校日記のページです。学校トップページは右下リンクよりお入りください。

色々発見! 国会見学

画像1 画像1
国会議事堂前の見学をしました。西洋風の建物の中には、本会議場や委員会室など沢山の部屋がありました。
今、国会駐車場を出発しました。
今日の見学を今後の学習に生かしていきたいと思います。


科学技術館に着きました

画像1 画像1 画像2 画像2
無事に科学技術館に着きました。途中、渋滞があったため到着は遅れましたが、みんなで楽しく見学して、今は昼食です。
国会見学も楽しみです。

楽しかった修学旅行

電車は、予定通りに小田原に着きます。
天気も良く、思い出に残る修学旅行でした。
画像1 画像1

修学旅行 二日目 日光出発

今から小田原へ向けて帰ります。

修学旅行 華厳の滝

画像1 画像1
華厳の滝を見学しました。
次は休憩店で昼食です。

修学旅行 二日目 華厳の滝へ

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
湯滝、竜頭ノ滝を経て今は遊覧船に乗っています。
次は華厳の滝です。

修学旅行 二日目 朝食

画像1 画像1
二日目の朝です。
みんな元気に揃って朝食を迎えることができました。

修学旅行 旅館到着

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
無事に旅館に到着しました。

修学旅行 二荒山神社

画像1 画像1 画像2 画像2
東照宮拝殿、鳴龍の見学を経て、今は二荒山神社を見学しています。
今日の行程は大猷院の後、旅館に向かいます。

修学旅行 日光到着

画像1 画像1 画像2 画像2
無事日光に到着しました。
今から日光の社寺を見学しに向かいます。

修学旅行 出発式

今から日光に向けて出発します!
画像1 画像1
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31