こちらは「富水小」学校日記のページです。学校トップページは右下リンクよりお入りください。

ライオンズクラブより寄贈

 小田原ライオンズクラブさんより、プルタブを集めた御礼として、感謝状と一緒に、サッカーボールとドッジボールが寄贈されました。
 プルタブの箱は、昇降口に置いてあります。缶ジュース等を飲んだとき、プルタブをはずして集めていただけるとうれしいです。
 
画像1 画像1

土曜参観

画像1 画像1
 16日(土)の土曜参観日には、多くの保護者、地域の方々に来校していただきました。
 写真は1年生の図工の様子です。ピンクのエプロンを着けた、スクールボランティア(保護者)に補助をしていただきながら、楽しく絵の具で色を塗りました。また、4校時のふれあい清掃では、親子で校舎内外を綺麗にしました。(PTAのページにその様子がアップされています)
 これからも、保護者・地域の方々と協力し合いながら、子どもたちを育てて行きたいと思います。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31