こちらは「富水小」学校日記のページです。学校トップページは右下リンクよりお入りください。

スマイル集会

7月5日と12日の昼休みに、スマイル集会がありました。

異学年の児童との仲を深めるために、仲間集めビンゴゲームを行いました。

普段話せないいろいろな学年の友だちに声をかけながら、参加した児童はゲームを楽しんでいました。

集会を計画したスマイル委員会は、参加した児童がグループになれるよう優しく声をかけていて、上級生らしい頼もしさを感じました。

これをきっかけに、異学年の児童との友だちの輪を広げていけるといいと思います。

画像1 画像1
画像2 画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31