こちらは「富水小」学校日記のページです。学校トップページは右下リンクよりお入りください。

綱引き1回目!

運動会まで残り2週間になりました。
子どもたちは、表現や学年種目などの練習に、日々熱心に取り組んでいます。

そして20日には、綱引きの1回目がありました。
得点が入るので、どの色も気合い十分で綱引きに臨んでいました。
応援にも熱が入っていて、運動場が熱気に包まれていました。

結果は、赤組が120点、黄色組が75点、青組が75点。
運動会本番に向けて、弾みがついた組も、気合いを入れ直した組もありました。

楽しく悔いのない運動会にするために、残りの練習に取り組んでほしいと思います。

画像1 画像1

ろうかが、きれいになりました!

画像1 画像1 画像2 画像2
 南館のクロスがかなり傷んでいるので、夏休みに先生と「オヤジの会」(PTA)の方々で、6年生ろうか(教室の壁)のクロスを貼り替えました。古いクロスは、夏休み前に子どもたちに手伝ってもらいながら、はがしました。「オヤジの会」の方々に手伝っていただいたおかげで、とてもきれいに仕上がりました。この新しいクロスに、子どもたちの学習成果が掲示されるのが楽しみです。これからも、皆で学校をきれいにしていきたいと思います。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31