こちらは「富水小」学校日記のページです。学校トップページは右下リンクよりお入りください。

笑顔で行って 泣かないで

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 
 「6年生がとても嬉しそうでよかったです。どの学年もビデオレターがよくできていて、6年生に気持ちが伝わったと思います」

 「リモートの動画は、アルバムみたいで楽しかったです」

 「来年はコロナも収まって、送る会にも卒業式にも出ることができるようになることを願っています」


 今年初の試みであるオンラインでの6年生を送る会は、臨場感のある特別な会になりました。

 「4年生のビデオレター、レベルが高いね」と褒められたオリジナル劇やダンス、お祝いムードを盛り上げるカラフルな体育館装飾など、6年生の門出を盛大に祝うことができ、大満足の4年生でした。

 「来年は今の5年生みたいに、上手に6年生を送る会を成功させたいです」と先を見据え、5年生に向けて期待と責任感を抱いていました。


 6年生の皆さん、ご卒業おめでとうございます!
 残り少ない富水小学校での学校生活を思いっきり楽しんでくださいね☆
                             4年生より

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お知らせ

学校だより

PTAだより