こちらは「富水小」学校日記のページです。学校トップページは右下リンクよりお入りください。

6年生に伝えたよ!「ありがとう」の気持ち

 2月20日(金)に、6年生を送る会が行われました。

 2年生は、元気に明るく!笑顔で感謝の気持ちを伝えるよう、練習から全力で取り組みました。

 「卒業前に、かっこいい6年生と勝負したい!」ということで、長縄対決・九九リレー対決・ダンス対決をしたり、呼びかけや歌を歌ったりしました。

 代表の6年生や応援してくれた6年生のおかげで、2年生の出し物はとても盛り上がりました!!

 スイミーの壁画もカラフルで華やかに仕上がりました。6年生の門出をお祝いしているようです☆

 6年生の皆さん、貴重な小学校生活を楽しんでくださいね。

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31