こちらは「富水小」学校日記のページです。学校トップページは右下リンクよりお入りください。

6年生を送る会

画像1 画像1 画像2 画像2
今日は6年生を送る会がありました。
学校閉鎖のため延期されていましたが、ようやく実施することができました。
登校時、「今日はみんなに送ってもらうんだよ。」と嬉しそうに話す6年生や、「6年生を送ってあげるんだ。」と張り切っている在校生の姿が見られました。

感染予防のため、6年生と在校生の代表児童、5年生の実行委員だけが体育館に集まり、他の在校生は教室からリモートで参加しました。

各学年の出し物は、事前に録画した動画を上映して行われました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/6 ・特別日課  ・着任式・始業式 ・入学式

お知らせ