こちらは「富水小」学校日記のページです。学校トップページは右下リンクよりお入りください。

夏休みが終わって

画像1 画像1
楽しかった夏休みが終わり、ふたたび学校が始まりました。

9月1日の朝会では、夏休み中に太陽の光をいっぱいにあびて焼けた子どもたちをたくさん目にしました。

子どもたちは、テーマパークに行ったこと、友だちと遊んだこと、作品づくりをしたことなど、たくさんの思い出を話してくれました。

いつまでも夏休み気分でいたいところですが、9月には運動会も行われます。
気持ちを切り替えて、勉強に運動会練習にがんばっていきたいと思います。

今日の給食メニュー(9月4日)

画像1 画像1
★☆★--------------★☆★
      給食メニュー
★☆★--------------★☆★

 ・牛乳 ・チキンカレー ・野菜ソテー 

------------------------------------------------------------
■昨日は、久しぶりの給食を喜んで食べている姿が見られ嬉しかったです。
 今日は、暑いですが、カレーを食べて、汗をかいて、暑さに負けないように
 しましょう。

今日の給食メニュー(9月3日)

画像1 画像1
★☆★--------------★☆★
      給食メニュー
★☆★--------------★☆★

 ・牛乳 ・コロッケ ・ミネストローネ ・スライスチーズ 

------------------------------------------------------------
■長い夏休みが終わり、久しぶりの給食です。
 初日は、子どもたちが喜んで食べてくれるメニューにしました。お友達と一緒に楽しい給食になるといいですね。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
4/6 着任式・始業式
着任式・前期始業式 入学式