〜 橘中学校の歩み 〜

学習発表会2

 にじうたコンサートは、1年生から始まり、2年、3年と歌声がリレーされていきました。
 合唱の前には、クラスの練習の様子や歌う意気込みなど、工夫したコメントが発表されました。

 1年生は爽やかな歌声を、2年生はきれいなハーモニーを、3年生は歌に込められたメッセージや思いを・・・・

 ひとりひとりの声が、クラス・学年・全校の合唱を創っており、素晴らしかったです。

 教科や学級、有志の演奏・発表など、今日までの練習の成果がよくわかる内容でした。また、みんながとても真剣に、そして楽しみながら鑑賞している姿が見られました。

 心に残る一日となったことをうれしく思いました。


画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
5/6 振替休日
5/7 教育実習(〜27)
朝会