城中の四季

1月の「城中の四季」をアップしました。

掲載文書

「3学年だより581号」をホームページに掲載しました。
3学年だより581号

掲載文書

「保健だより2月号」をホームページに掲載しました。
保健だより2月号

掲載文書

「図書だよりポレポレ8号」をホームページに掲載しました。
図書だよりポレポレ8号

掲載文書

「3学年だより580号」をホームページに掲載しました。
3学年だより580号

提出物 配布文書

「市立小中学校の保護者の皆さまへ 〜給食費についての大切なお知らせ〜」の資料を1・2年生に配付しました。

掲載文書

「3学年だより579号」をホームページに掲載しました。
3学年だより579号

掲載文書

「3学年だより578号」をホームページに掲載しました。
3学年だより578号

配布文書

「2月献立予定表(Bコース)」を全校生徒に配布しました。

掲載文書

「保健だより1月号」をホームページに掲載しました。
保健だより1月号

掲載文書

「城山中学校だより 覇気第6号」をホームページに掲載しました。
城山中学校だより 覇気第6号

掲載文書

「3学年だより577号」をホームページに掲載しました。
3学年だより577号

配布文書

「修学旅行に係る代替旅行の中止について」のプリントを3年生に配布しました。

掲載文書

「3学年だより576号」をホームページに掲載しました。
3学年だより576号

掲載文書

「3学年だより575号」をホームページに掲載しました。
3学年だより575号

ホームページ更新

2月の行事予定を更新しました。(トップメニュー学校日記のサイドメニュー行事予定>月間行事予定)

掲載文書

「3学年だより573号」をホームページに掲載しました。
3学年だより573号

掲載文書

「3学年だより571号」をホームページに掲載しました。
3学年だより571号

掲載文書

「3学年だより572号」をホームページに掲載しました。
3学年だより572号

掲載文書

「相談室だより第3号」をホームページに掲載しました。
相談室だより第3号
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
2/1 生徒完全下校

お知らせ

保健だより

図書だより

進路だより

PTAだより

HP掲載資料

学校通信!覇気!

校内研究

相談室だより

2学年だより