掲載文書

「3学年だより570号」をホームページに掲載しました。
3学年だより570号

ホームページ更新

「部活動に係る活動方針」を追加しました。(トップページ>部活動>部活動に係る活動方針)

配布文書

「第2学年 学年行事の実施日変更のお知らせ」のプリントを2年生に配布しました。

掲載文書

「3学年だより569号」をホームページに掲載しました。
3学年だより569号

掲載文書

「3学年だより568号」をホームページに掲載しました。
3学年だより568号

ホームページ更新

2021年1月の月間行事予定を更新しました。(学校日記>右ブロックの行事予定>月間行事予定)

掲載文書

3学年だより567号をホームページに掲載しました。
3学年だより567号

2021年1月8日/城山中学校からの通常連絡

保護者の皆さま
 1月分諸費の口座引落日は1月12日(火)の予定となっています。金額のご対応を、よろしくお願い致します。

ホームページ更新

トップページの外部リンクにドリルパーク等のバナーを追加しました。

掲載文書

「城山中学校だより 覇気第5号」をホームページに掲載しました。
城山中学校だより 覇気第5号

掲載文書

「保健だより12月号」をホームページに掲載しました。
保健だより12月号

掲載文書

「新型コロナウイルス感染症に係るご家庭における対応等について(通知)」をホームページに掲載しました。
新型コロナウイルス感染症に係るご家庭における対応等について(通知)

掲載文書

「3学年だより562号」「3学年だより563号」をホームページに掲載しました。
3学年だより562号
3学年だより563号

掲載文書

「3学年だより561号」をホームページに掲載しました。
3学年だより561号

配布文書

「修学旅行承諾書」のプリントを3年生に配布しました。

掲載文書

「3学年だより560号」をホームページに掲載しました。
3学年だより560号

掲載文書

「3学年だより559号」をホームページに掲載しました。
3学年だより559号

掲載文書

「3学年だより558号」をホームページに掲載しました。
3学年だより558号

掲載文書

「3学年だより557号」をホームページに掲載しました。
3学年だより557号

配布文書

「令和3年度 新地区委員の選出について」のプリントを全校生徒に配布しました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
1/18 学年・各種委員会(3年最後)
1/19 PTA学区外地区会員会合
1/20 午前日課 給食なし 部長会
1/21 新入生説明会
1/22 評議会

お知らせ

保健だより

図書だより

進路だより

PTAだより

HP掲載資料

学校通信!覇気!

校内研究

相談室だより

2学年だより