学校評価アンケートのご協力 ありがとうございました。

画像1
保護者のみなさまには、年末に学校評価アンケートにご協力をいただき、まことにありがとうございました。平成27年度学校評価保護者アンケートの結果については、2月22日(月)のPTA総会に参加されたみなさまには総会の会場で、欠席されたみなさまには生徒を通して配付させていただきました。このホームページでもその結果を掲載しますので、ぜひ、ご覧ください。今回のアンケート結果を、今後の教育活動に生かし、よりよい学校づくりを目指していきます。
なお、2月末に発行しました学校だより「覇気」に一部誤りがありました。今回が本年度最終号となりますが、No.7ではなくNo.8ですので訂正をお願いします。申し訳ありませんでした。ホームページに掲載した学校だよりは訂正しておりますので、こちらもぜひご覧ください。
さて、いよいよ本年度も残すところ1ヶ月、学校も1年間のまとめと新しいスタートに向けて準備を進めています。穏やかな日ざしがふりそそぐ芽吹きの季節も、すぐそこです。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31