学校教育目標「郷土を愛し、未来を見つめ、心豊かにたくましく生きる児童の育成」

今日の給食 9月30日(金)

画像1 画像1
 今日の献立は、麦入りご飯、秋刀魚の蒲焼き、五目煮、ふりかけ、牛乳でした。

今日の給食 9月29日(木)

画像1 画像1
 今日の献立は、麦入りご飯、ハンバーグのきのこソースかけ、豆腐の味噌汁、牛乳でした。

今日の給食 9月28日(水)

画像1 画像1
 今日の献立は、豆乳チャンポンめん、かぼちゃのそぼろ煮、牛乳でした。

今日の給食 9月27日(火)

画像1 画像1
 今日の献立は、ひじきご飯、たぬき汁、カットフルーツ(巨峰)、牛乳でした。

今日の給食 9月23日(金)

画像1 画像1
 今日の献立は、竹輪の磯部揚げ、さつま汁、麦入りご飯、ふりかけ、牛乳でした。

今日の給食 9月21日(水)

画像1 画像1
 今日の献立は、カレーうどん、大学いも、牛乳でした。

今日の給食 9月20日(火)

画像1 画像1
 今日の献立は、中華おこわ、高野豆腐の中華煮、チキンボールの甘酢あん、アセロラゼリー、牛乳でした。

今日の給食 9月16日(金)

画像1 画像1
 今日の献立は、中華丼、わかめスープ、牛乳でした。

今日の給食 9月15日(木)

画像1 画像1
 今日の献立は、麦入りご飯、とり天、味噌ワンタン、お月見ゼリー、牛乳でした。

今日の給食 9月14日(木)

画像1 画像1
 今日の献立は、ゆでめん、五目うどん、かぼちゃのごまフライ、牛乳でした。

今日の給食 9月13日(火)

画像1 画像1
 今日の献立は、生鮭の幽庵焼き、じゃが芋と白滝の炒り煮、麦入りご飯、牛乳でした。

今日の給食 9月12日(月)

画像1 画像1
 今日の献立は、きなこトースト、ポテトのミート煮、りんごの缶詰、牛乳でした。

今日の給食 9月9日(金)

画像1 画像1
 今日の献立は、鶏の混ぜご飯、冬瓜のすまし汁、フルーツミックスゼリー、牛乳でした。

今日の給食 9月8日(木)

画像1 画像1
 今日の献立は、豚肉のガーリックソースがけ、こんにゃくのピリ辛煮、麦入りご飯、牛乳でした。

今日の給食 9月7日(水)

画像1 画像1
 今日の献立は、ホットラーメン、味噌ラーメン、焼き餃子、牛乳でした。

今日の給食 9月6日(火)

画像1 画像1
 今日の献立は、ハヤシライス、麦入りご飯、カラフルソテー、牛乳でした。

今日の給食 9月5日(月)

画像1 画像1
 いよいよ今日から給食が始まりました。今日の献立は、グリルハムサンド、ロールパン、ミネストローネ、ラスランスヨーグルト、牛乳でした。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校便り

PTA便り

HP掲載資料