12月2日の給食

画像1 画像1 画像2 画像2
12月2日(月)の給食

【献立】
ドライカレー 飲み物セレクト コーンソテー

 今週は「給食週間」です。今日はセレクト給食・招待給食でした。飲み物はジョア(いちご)、野菜ジュース、オレンジジュースの3種類から自分の好きなものを選びました。自分で選んだ飲み物はいつもよりおいしく感じますね。
 招待給食では、いつもお世話になっている調理員さん、用務員さんをクラスに招待して、一緒に給食を食べました。今日は1〜3年生のクラスに招待してもらいました。各クラス、イベントを用意してくれたり、質問タイムがあったりと、とても楽しそうでした。これからも作ってくれている方への感謝の気持ちを忘れないようにしましょうね。

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31