児童・保護者のみなさんへ

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
じどうのみなさん、みなさんのいない学校は、さみしいです。きょうは、みなさんががんばっていたすがたをおもいだそうと体育かんまで行ってみました。6年生を送る会のためにみなさんがつくったかざりが、きれいにかざってあります。5年生が6年生のためにならべてくれたいすもあります。今日は、すこし雨もりがあった体育かんのやねのしゅうりに工事のかたが入ってくださいました。体育かんは、下府中小のみなさんのあたたかい気もちにあふれています。あらためて、みなさんに、ありがとう。

保護者の皆様へ
「先生方も大変かと思いますが、どうぞがんばってください。」保護者の方や地域の方の温かいお言葉をいただきます。本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。職員駐車場の入り口に、スズランの花が咲いていました。春は、確実にやってきています。
 今後も子どもたちの健康観察につとめていただければと思います。どうぞ、よろしくお願いいたします。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31