交流給食 〜3・5年生〜

 今日は、教室間の近さをいかし、3年生と5年生で交流給食を実施しました。
 どのような内容かと言いますと、兄・姉は弟・妹の教室で、弟・妹は兄・姉の教室で給食を食べるという、3・5年生間の兄弟・姉妹の多さをいかした内容です。
 簡単にですが、今回いつもと違う教室で給食を食べた子の感想を紹介します。

【3年生】
・5年生が楽しくてしんせつにしてくれて、ぼくもこんな5年生になりたいと思いました。
・5年生がいっしょにしりとりしてくれて、すごく楽しかったです。
・いろいろと楽しませてくれて楽しかった。

【5年生】
・3年生の子といっしょに給食をたべるといわれて、びっくりしたけど、楽しくおしゃべりできて楽しかった(^o^)
・3年生は元気があったから楽しい気分になった。
・3年生もおもしろかったし、6年生になったときの不安がなくなった。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31