山王小学校の教育目標は今年度も引き続き「輝け!山王っ子 かしこく やさしく たくましく」です。

6年生を送る会 Part2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
2月26日(金)
 6年生の合奏の後、恒例となった6年生から後輩たちへの雑巾プレゼントが行われました。後輩たちには、雑巾に込められた6年生の思いをしっかりと受け止めてほしいと思います。
 なかよし班からのプレゼントに続いて、フィナーレは全員合唱。みんなで合唱するのもこれが最後です。“桜ノ雨”を全員が心を一つにして歌いました。6年生の中には肩を組んで歌っている姿も見られました。
 6年生からの襷(たすき)はしっかりと後輩たちが受け取りました。6年生の皆さん、安心して卒業式を迎えてください。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/5 着任式 始業式 入学式
4/6 離任式

お知らせ

学校便り

保健便り

給食便り

HP掲載資料

児童の作品