令和5年度の合言葉も、「ひびき合う 三の丸の子どもたち」です。

2月24日(水)の給食

画像1 画像1
 今日は、縦割り班の「なかよし給食」で、6年生をおもてなしです。
 献立は、麦ご飯 「5年生手作り梅干し」 焼き肉 大根の味噌汁 牛乳 すだちゼリー です。
 6年生の好きな焼き肉に、卒業バージョンのすだちゼリーもつけました。
 また、今日の梅干しは、5年生が今日のために、小田原城址公園の梅からつくった特別な梅干しです。
 小学校を巣立ちゆく6年生と一緒にみんなで食べる梅干しは、大切な思い出になりました。5年生の皆さん、おいしかったです。ご馳走様でした。
 2.3時間目には「6年生を送る会」、長昼休みは6年生と過ごす縦割り班遊びと、今日の三の丸小学校は思いやりにあふれたあたたかい一日でした。
 

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
6年時間割
3/1 6年 5
3/2 6年 5
3/3 6年 6
3/4 6年 5
3/7 6年 6
5年時間割
3/1 5年 5
3/2 5年 5
3/3 5年 6
3/4 5年 5
3/7 5年 6
4年時間割
3/1 4年 5
3/2 4年 5
3/3 4年 6
3/4 4年 5
3/7 4年 6
3年時間割
3/1 3年 5
3/2 3年 5
3/3 3年 6
3/4 3年 5
3/7 3年 6
2年時間割
3/1 2年 5
3/2 2年 5
3/3 2年 5
3/4 2年 5
3/7 2年 5
1年時間割
3/1 1年 5
3/2 1年 4
3/3 1年 5
3/4 1年 5
5
3/7 1年 5
学校行事
3/1 あいさつ運動
3/2 ごみ拾い活動
3/4 金曜クリーン
3/7 クリーン週間(3/9〜13)椅子並べ(5年 )5校時