令和5年度の合言葉も、「ひびき合う 三の丸の子どもたち」です。

3月15日(金)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
【今日の献立】
こめこロールパン
とりにくのレモンじょうゆやき
ABCスープ
ぎゅにゅう
もものタルト

今年度最後の給食でした。

今日は、食缶が空で返ってきたクラスも多く、
残菜もほとんどありませんでした。


給食の時間に巡回していると
「今日は野菜食べられたよ!」
「ご飯粒も全部きれいに食べ終わった!」と
ひとりひとりが頑張ったことを教えてくれたり、
成長した姿を見せてくれてとてもうれしいです。

給食を通して学んだことを
次年度に生かしてもらえると嬉しいです。

1年間ありがとうございました。
春休みの期間、給食室では新年度に向けて
大掃除や点検などを行って準備をしています。

また4月からの給食を楽しみにしてください。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30