令和5年度の合言葉も、「ひびき合う 三の丸の子どもたち」です。

第3回学校参観日

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 1月22日、今日は第3回目の学校参観日でした。6年生にとっては、小学校生活最後の参観日です。毎回そうなのですが、本日もたくさんの保護者の方がご参観くださいました。子どもたちにとっては、恥ずかしい面もあるのでしょうが、やっぱり保護者の方に見に来ていただくのは大変うれしいようです。満面の笑みを浮かべている子、こっそり手を振る子、張り切って挙手をして発言する子など、喜びの表現は様々でしたがとても微笑ましかったです。それほど寒くもなく、快適な環境で参観日を実施できてとても良かったです。足を運んでくださった保護者の皆様、ありがとうございました。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31