令和5年度の合言葉も、「ひびき合う 三の丸の子どもたち」です。

10月27日(木)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
【今日の献立】
ポークカレーライス、ふくじんづけ、やさいソテー、ぎゅうにゅう

今日は、子どもたちに人気のカレーライスです。
7種類の具材を調理員さんが大きなお釜でじっくり煮込んでくれました。

給食の時間にクラスを覗いてみると、
あっという間にきれいに食べきっている子がたくさんいました。
食べ終わった後は、「カレーおいしかった!」「やさいも食べたよ!」
とうれしい報告もありました。

今日のカレーは、春に出しているカレーよりスパイスがきいています。
ちがいに気づいたかな?



            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31