TOP

はげみボランティアさん来校 始まりました

画像1
画像2
今年度も、丸付けボランティアさんを迎えてのはげみタイムがスタートしました。
子ども達は、たくさん丸付けがしてほしくて、一生懸命に取り組んでいました。
はげみボランティアの皆様、今年も1年間よろしくお願いいたします。

令和5年度合同引き取り訓練

3校1園合同引き取り訓練を実施しました。
大地震を想定した避難訓練ということで、お忙しい中、引き取りへのご協力をありがとうございました。
画像1
画像2
画像3

令和5年度PTA総会

令和5年度PTA総会を開催しました。
お忙しい中、ご出席くださった保護者の皆様、ありがとうございました。
今年度も酒匂小学校PTA活動にご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
画像1
画像2

6年生 家庭科

画像1
画像2
画像3
ゆで卵を作りました。半熟・普通・固ゆでなど自分の好みに合わせた時間茹でておいしく食べられました。

令和5年度入学式

画像1
画像2
画像3
新1年生が入学しました。入学式では、1つ上の2年生がお迎えの言葉と歌を披露しました。これから始まる酒匂小学校での日々を楽しんでほしいと思います。

令和5年度着任式・始業式

画像1
画像2
画像3
令和5年度の学校生活がいよいよ始まりました。4月6日、酒匂小学校に子ども達の笑顔と笑い声が戻ってきました。着任式では、着任された先生方のお迎えの言葉と、新年度のめあてを代表児童が発表しました。新しい先生との出会いを終え、どの教室も新しい1年を楽しみにする子どもたちの笑顔があふれていました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

お知らせ

学校便り

保健便り

給食便り

HP掲載資料