TOP

初めての給食 4月12日(月)

今日から給食が始まりました。1年生にとっては、小学校での初めての給食です。「おいしかった。」「コーンが嫌いだったけど、がんばって少し食べた。」等いろいろなことを話してくれました。
画像1
画像2
画像3

身体計測、視力・聴力検査 4月9日(金)

新年度になって様々な保健関係の検査や検診が行われます。今日は1、2年生の身体計測と視力・聴力検査を行いました。結果は後日お知らせします。
画像1
画像2
画像3

ピカピカの一年生

画像1
画像2
画像3
酒匂小学校のみんなが、1年生を心待ちにしていました!


入学式 4月5日(月)

 本年度は、60名の一年生が入学しました。新入生と職員と保護者の方が二名ずつという式でしたが、保護者の皆様のご協力のおかげで、無事に行うことができました。新一年生は少し緊張した様子でしたが、どの子もよい姿勢でお話を聞くことができました。とても素晴らしかったです。

画像1
画像2
画像3

着任式・始業式 4月5日(月)

 新学期がスタートしました。感染症拡大防止のため、着任式・始業式はgoogleMeetを利用して行いました。どの教室も、新しい1年を楽しみにする子どもたちの笑顔があふれていました。
画像1
画像2
画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30