TOP

明日から修学旅行 5月29日(月)

画像1画像2画像3
明日から修学旅行へ出発する6年生のために、5年生が呼びかけと手紙を届けました。6年生もとてもうれしそうでした。

読み聞かせ 5月29日(月)

画像1画像2画像3
朝の読書の時間に、1・6年生にはボランティアの方が本の読み聞かせをしてくださいました。どの児童も、集中してお話を聞いていました。

代表委員会 5月26日(金)

画像1画像2
今年の児童会テーマは「笑顔いっぱいの学校」です。このテーマを達成するためのクラスの意見を、代表者が発表しあいました。どの学年も仲良く元気に過ごし、気持ちよく学校生活をおくってほしいと思います。

交通安全教室 5月26日(金)

画像1画像2画像3
今回は雨天のため、運動場での実技を予定していた学年も体育館で行いました。様々な交通場面における危険について理解できました。これからも進んで交通ルールを守ろうとしてほしいと思います。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

学校便り

保健便り

給食便り