5年生 もうすぐ最高学年

 5年生の皆さん、長いお休みですが元気に生活していますか。先日校庭開放の際、元気そうなみなさんの顔を見て、とてもうれしくなりました。
 さて、先週提案した「1日の計画を立てて、規則正しい生活をする」ことはできていますか?この1週間を振り返ってみましょう。
 下の写真のようにこの1年間は高学年としての皆さんの成長がとてもよく見えたすばらしい1年間でした。プール清掃やわんぱく清掃、委員会活動などでは、学校全体のために進んで働く姿、お兄さん、お姉さんとして下学年にやさしく接する姿がすばらしかったです。校長先生の花丸シールの取り組みにも進んで取り組んでいる姿も立派でした。
 また、クラスの仲間に優しく接し、フォローし合うみなさんのクラスの絆にも感心させられました。5年1組は最高の仲間たちですね。
 いよいよ4月からは最高学年です。大窪小学校の大黒柱、中心としての活躍、楽しみにしています。
 残りの日々、「1日の計画を立て、規則正しい生活をする」ことを意識して、健康に、安全に過ごしてほしいと思います。3月25日に学校でお会いしましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
4/6 始業式 入学式