6年生とのお別れ会をしました。〜わかば・つくし〜

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 3月13日(木)に「6年生にお別れを言う会」がありました。在校生2人で手分けして、卒業する6年生がお世話になった先生方に招待状を書きました。当日は、たくさんの先生方が会に参加してくださいました。一人ひとりの先生方から「○年生の時は、こうだったね。6年生ではとても立派に…」など素敵なメッセージをいただき、本人もにこにこ笑顔でした。会食では、定番のパフェとポップコーンをおいしくいただきました。
 後半は、いす取りゲームで楽しい思い出を作りました。だんだんヒートアップして盛り上がりました。その後、在校生からのメッセージがあり最後に6年生からのお礼の言葉と「中学校では野球部でがんばります。」の力強い宣言がありました。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31