夏休みに向けて

 明日からいよいよ楽しみにしている夏休みですね。
今年も残念ながらコロナ禍での夏休みになりました。
でも夏休みだからこそ計画をきちんと立てて、計画に沿った学習を進めていくことは自分の成長につながります。
自分のめあてをしっかりもって計画的にすごしてほしいです。
自分の苦手な教科の復習や夏休み後に生かせるような学習などに集中して取り組み、充実した夏休みになることを期待しています。 
子どもが健康・安全に過ごせるように、健康観察カードの記録やご指導をよろしくお願いします。

〜学校閉庁日のお知らせ〜
5月にお知らせしましたが、
8月11日(火)〜8月16日(月)は、休日も含め学校閉庁日です。
また、東京オリンピックの関係で、祝日が変更になっています。
7月22日(木) 海の日
7月23日(金) スポーツの日
8月 8日(日) 山の日
8月 9日(月) 振替休日

ご承知おきください。

画像1 画像1
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
4/24 5校時学習参観 14:30PTA総会
4/26 内科検診2,5年