ご理解・ご協力、ありがとうござました!

画像1 画像1
あさってから夏休みに入ります。4月から新年度がスタートしましたが、保護者の皆様には久野小学校の教育活動についてご理解・ご協力いただき感謝しております。学習参観を中止するなど保護者の方に子どもたちの学校生活の様子を実際に見ていただく機会が減ったことは残念でした。教育相談では、お子様の学校生活での様子や成長した点などご理解いただけたでしょうか。ご不明な点があればご連絡ください。

 授業中に手を挙げて発言し活気が見られたり、進んで元気よくあいさつできる子が増えたりと成長している姿は、うれしく思いました。9月からも学校教育目標「いきいきと学び、健やかな体、しなやかな心を育てる」の実現に向けて教職員は「チーム久野」として取り組んでいきます。引き続きよろしくお願いします。

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/1 春休み
4/2 春休み
4/3 春休み
4/4 春休み
4/5 入学式 始業式