3ワーク通信【地域とのつながり】

 師走の忙しい最中、「おやじの会」のみなさんが運動場にある遊具のペンキ塗りを昨年度に引き続き実施してくださいました。12月13日(土)は寒風の中、14日(日)は風こそなかったものの冬の寒気を感じながらの作業にご参加いただきました。登り棒とブランコを色鮮やかに塗り上げてくださいました。刷毛を動かしながら空手映画のワンシーンの思い出話に花が咲きました。塗り重ねられていくペンキに子どもたちに楽しんで使ってもらいたいという思いが重なり、「おやじ」の真心があふれた2日間でした。子どもたちも、きっとそんな心配りを感じ、安心して遊びに興じてくれることでしょう。「おやじの会」のみなさんありがとうございました。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31