6年生と遊ぶ会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 今週は「6年生ありがとう週間」です。第一弾として、今日は給食の時間に3・4年生による「ありがとう放送」があり、お世話になった6年生に感謝の言葉を伝えていました。昼休みには「6年生と遊ぶ会」が開かれ、1〜6年生までの1組全員で“フォーサークル”を楽しみました。計画と運営は,来年5年生として久野小を支えていく4年生に任されました。はじめの言葉やルール説明、司会進行など緊張しながらも6年生のために精一杯がんばっていました。6年生もしっかり走って嬉しそうでした。
 明日からも「ありがとう放送」や2組グループの「6年生と遊ぶ会」、久野っ子給食や久野っ子タイムとありがとう週間は続きます。6年生と過ごす時間は少なくなってきましたが、思い出をたくさん作れることと思います。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
3/5 読書タイム | 読み聞かせ3,4,た
3/6 音楽朝会
3/7 [2年]ジャガイモ植え付け