卒業式の前日 6年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 3月22日(火)、今日の朝は冷たい雨が降っていました。でも進んであいさつをできる久野っ子が多く、うれしく思いまいした。今週は、早いもので今年度最後の1週間となります。そして明日は、卒業式です。(1〜5年生は、臨時休業日となります。)6年生の巣立ちを心からお祝いしたいと思います。

6年生は、2校時に卒業式に向けて卒業証書授与と歌の練習をしました。明日は、堂々とした態度と大きな返事を期待しています。
3校時は、卒業アルバムの作成を依頼した五十嵐写真館の方(4代目)を講師としてお話を聞きました。今年で創業126年の歴史があるそうです。関東大震災の前年に撮影された貴重な写真も見せていただき、当時の様子からわかることも話していただきました。写真から歴史を探ることができますね。お忙しい中、ありがとうございました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/31 学年末休業
4/1 学年始め休業
4/2 学年始め休業
4/3 学年始め休業
4/4 学年始め休業
4/5 学年始め休業
4/6 始業式 | 入学式

お知らせ

学校便り

給食献立表

HP掲載資料

コロナ対策関係