2月18日の給食

画像1 画像1
ぶどう食パン
ポテトのチーズ焼き
野菜スープ
牛乳

じしゃく

3年生が、じしゃくの授業に取り組んでいます。1年生は、話し合い活動もしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

体育の授業

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
寒い中でも、サッカーの授業に夢中で取り組んでいます。

おすすめの本

5年生が、おすすめの本の紹介をしたものが、図書室に置いてあります。素敵な作品ですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

奉仕活動に向けて

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6年生による奉仕作業が開始しています。アルコール消毒スペースの制作にとりかかっています。がんばってください。

朝の清掃

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝の清掃がありました。自分たちが使う場所をきれいにして、すっきりとした気持ちで授業に取り組んでいます。

2月17日の給食

画像1 画像1
ご飯
鮭のマヨネーズ焼き
大豆の五目煮
牛乳

ドッジビー

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
久野っ子班で、6年生といっしょに楽しみました。

ドッジビー

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5校時に、全校遊びがありました。ドッジビーを行いました。

2月16日の給食

画像1 画像1
ガパオ風ライス
ABCスープ
牛乳

ひと針ごとに思いをこめて

6年生が、ひと針ごとに思いをこめて、ぞうきんを縫っています。何枚も挑戦している児童もいました。
画像1 画像1

6年生に感謝の気持ちをつたえよう

画像1 画像1
画像2 画像2
6年生に感謝の気持ちをつたえるために、制作をしています。どんなものができるのか、楽しみですね。

感謝

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6年生が、書写で「感謝」と書きました。様々な人やものへの感謝の気持ちを表現しました。

2月15日の給食

画像1 画像1
ハヤシライス
カラフルソテー
牛乳

学校生活3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6年生を送る会の練習を始めています。

学校生活2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
体育の授業もがんばっています。

学校生活1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
学校生活の様子です。梅の花も咲き始めました。

2月12日の給食

画像1 画像1
わかめうどん
ちくわの磯辺揚げ
牛乳

町のすてき大はっ見リモートはっぴょう会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年生が、「町のすてき大はっ見リモートはっぴょう会」を行いました。1年生に向けてテレビ電話で地域の店等の紹介をしました。

久野っ子班6

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
久野っ子班6
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
3/31 学年末休業
4/1 学年始休業4/1〜4/4
4/5 始業式・入学式

お知らせ

学校便り

保健便り

給食献立表

HP掲載資料

コロナ対策関係