2/19 6年生を送る会

2〜3校時に、5年生が中心となって企画した児童会行事「6年生を送る会」を開催しました。
今年は、コロナ禍の中で全校児童が体育館に集まることを回避するため、例年とは異なる開催方法とし、6年生がいる体育館に1〜5年生が順に出向いて6年生への感謝の気持ちを表現し、他の学年は、発表している学年の出し物を教室でリモートで見るようにしました。
各学年からは、お世話になった6年生への感謝や憧れの気持ちを工夫を凝らした出し物で表現し、6年生たちは、下級生からの心のこもったプレゼントに笑顔で拍手を送っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

お知らせ

学校だより

保健だより

給食だより(食育だより)

HP掲載資料

国府津小学校グランドデザイン

第3学年学年だより

第5学年学年だより

ワークシート