3・24

画像1 画像1 画像2 画像2
 3月24日(火)今年度の学年・学級の仲間との生活もあと一日となりました。本校では毎年,クラス替えを行っていますので,今の仲間との生活は今日・明日となりました。
 各学年では,今の仲間との一年間を締めくくる,お楽しみ会を行っています。クイズや調理など学年によって取り組んでいます。
 廊下に出るとよい香りがしてきます。第2家庭科室では,3年生がポップコーンを作っていました。ふたを開けるとポップコーンが飛び出す班もありました。休み時間には,職員へ差し入れがありました。塩味やキャラメル味などがありました。9月にも行っているので手際よくできました。
 「これからもがんばってください。」「いつもやさしくあいさつをありがとう。」のメッセージ付きでした。(う)美しい心を感じながらいただきました。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
4/6 着任式        入学式        始業式

学校だより

保健だより

給食だより(食育だより)

HP掲載資料

ハートカウンセラーだより

国府津小学校グランドデザイン

学校ボランティアだより